人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ど緊張の両家顔合わせ 1

両家顔合わせという砦がやってきたっ!!
ついに、本格的な婚約です。
やっとこの日が来たのね・・・。
もう後戻りはできない。
覚悟しなくちゃ。
これで広大も逃げられないだろう(笑)



顔合わせの会食は、挙式&披露宴をするホテルの和食処にて、14時から。
13時には着いていて、飲み物や食事のタイミングを打合せ。
打合せ後、ロビーで両家を待つ・・・という計画です。



ホテルに向かう車中、弟夫婦の車に同乗すると言っていたユミ母に電話。。。

   「今ママたちねー、国道のねー、高速が上通っててねー・・・」

・・・・・・。
その車に追い越される始末・・・orz
もちっとゆっくり来てくれていいんだよ。
私たちより先に着かないでくれ、お願いだ(´Д`;)

しかし途中ではぐれてしまい、ナゼか私たちが先に到着。
はて? 迷ってるのか?
まぁ住所と地図を送ったし、だいじょぶ・・・よね?

んじゃっ! さっさと打合せしちゃうぞっ!
席順と子供用の席、飲み物・料理のタイミング・・・。
なんやかんや、何もわからないから全てお任せで(苦笑)
お任せなので、打合せは数分で終了ー(゚∀゚)
あとは、両家家族の到着を待つだけだー♪


ふと広大の足元に目をやると、スーツに白い靴下。
あわわわわわわわ(((((゚Д゚;)
ご、ごめんっ! 至らない嫁でごめんっ!!
こういう時に白い靴下はNGなのよっ!!!
ホントにごめん・・・・・・i|||i_| ̄|○ i|||i
私がしっかりせんといかんのに・・・なのに・・・なのに・・・。
恥ずかしい思いをさせてしま・・・いや、ユミ家は気にしないか(笑)
きっとそこまで目がいかないだろう。
緊張しぃの家族だから。


   「ふ、袋!! 車に忘れたっ!!!」
広大が言い放った。
袋? なんの?




あぁっ!!!!!

     婚約記念品が入った袋っ!!!!!Σ( ̄ロ ̄;)



あいやー・・・・・・orz





人気blogランキングに参加してみました。お時間あったら押してみてくだされー。
by yumi_emon | 2007-11-12 11:56 | いろこい


<< ど緊張の両家顔合わせ 2 両家顔合わせ >>