人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁ってあるんだよ、やっぱりさ

広大母には、ちょっと不思議な力があると聞いてました。
   「なんかね・・・こう思うんだ」
ポツリと発した言葉は、ほぼその通りになるそうな。


細木数子の本によると、広大の運気は平成20年からのがいいらしい。
だから結婚するなら年明けに・・・と。
まぁここまで来たら、私はいつでもいいんですよ(´ー`)



そんな広大さん。

     「入籍は、1月1日にしようっ(゚∀゚)」


うお・・・。 ま、まぁいいけど。
世界中がお祝いムードだし。
とにかく皆が「おめでとう」と言い合う日だし。
い、いいんだけど・・・うん。


でもね。
職場の人に止められました。
理由は、ゾロ目で失敗してるから。

  * 私は3月3日生まれ。
  * 初めて結婚を意識した彼は、6月6日生まれ。
  * 前のオットは11月11日生まれ。
  * ゾロ目同士だってことで平成12年12月12日に入籍。

 

・・・ということで、猛反対・・・( ̄_ ̄;)
広大さえよけりゃいいかーと思った私も、
あまりにも必死に反対するから困ってたのよね(苦笑)
ゾロ目がダメっていうなら、私の誕生自体がダメじゃんよ((( ̄△ ̄;


ちなみに。
広大はゾロ目生まれじゃないんです。

   1月11日生まれ。

・・・。
ね、『ゾロ目』では、ない。





そして、広大母も「1月1日はちょっと・・・」と思ってたらしい。
言ってよぉ~~~~~ん(´Д`;)




人気blogランキングに参加してみました。お時間あったら押してみてくだされー。
by yumi_emon | 2007-11-06 16:04 | いろこい


<< ゲームの日 入籍日決まりました >>