人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初 で 最後

12月のボーナスが出たら、鉄板焼きデート!!
・・・と思っていたんですが。
12月といえばクリスマス。
去年のクリスマスは、おうちでパーティでした。

二人とも人ごみが苦手だというのもあるし、
クリスマスのディナーってさ、『やっつけ仕事されてる』という感じがしちゃって
なんかねぇ・・・どうもねぇ・・・。
バブル景気のなごりみたいでかっこ悪いしっ。

いや、行ったことないんですけどね( ̄_ ̄)
そんな洒落たことしてくれる人と付き合ったことないし。
クリスマスを一緒に過ごせた彼は貧乏人ばかりだったし・・・。
ははははは・・・。
単なる『やっかみ』という気もしないでは・・・ない( ̄_ ̄;)

     「今年のクリスマスイブは、レストラン行こうか」

広大にそう言われた時、ものっそい嬉しかったもんな(笑)
やっかみだな、こりゃ(´▽`;)



10月28日、出会って1周年の記念日。
レストラン予約して、指輪を準備して、そこでプロポーズ。
・・・の、つもりだったそうですよ(-ω-)

でもその日あたり、せいふてぃ師匠が遊びに来るかもしれんって話になり。
フラれてから音信普通だった元カノからメールが来たり。
他にも、色んなことが神がかり的に起こったので
   「こりゃぁ、今プロポーズしろってことか?」
と、見えぬ力に背中を押されてのプロポーズだったそうな。
予定より2ヶ月も早く(笑)


独身生活最後のクリスマスディナー。
最初で最後の。
どこに連れてってくれるのかなーーーーーー♪
そしてそれはお泊り付きだったりするのかなーーーーーー♪
ミッシェル・ブラス行ってみたいなーーーーーー♪



・・・・・・。
しまった。
クリスマスイブの翌日って、仕事だよ・・・orz


人気blogランキングに参加してみました。お時間あったら押してみてくだされー。
by yumi_emon | 2007-11-01 16:42 | いろこい


<< 入籍日決まりました 自分の居場所ではなかったのか >>