人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お金が・・・足りないよ・・・orz

広大一家へのご挨拶の翌日。
広大ご両親に洗濯機をおねだりするため、電気店へ。
テレビのコマーシャルでやってる、サンヨーの洗濯機を買っていただきましたっ。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しい。 嬉しすぎる。 ジャンプするくらい嬉しすぎる。
広大母の目の前で、喜びの舞を披露してしまうところでしたよ(==;)

うっきうきで昼食後みんなと別れ、二人で挙式会場のホテルへ。
仮予約状態だったのをきちんと予約するためと、再度見積もりをお願いするために
ベルボーイさんに迎えられウェディング相談コーナーへと案内されるも、
なにやら満席状態なんですわ。
相談予約時間に遅れた私たちが悪いんだが・・・( ̄_ ̄;)

結局、ラウンジでお話しすることになりました。
私としてはラウンジのが落ち着くかも(゚∀゚;)
コーヒー美味しかったし。 ちょうど食後だったし。
いろいろ説明してもらい、さー帰ろうと思いましたらね。

     「では契約金として5万円を・・・(´▽`)ニッコリ」


・・・・・・。
しまったー(((((((((((((((゚Д゚;;;



ちょうど銀行から下ろしたての諭吉が2人、財布に入ってました。
広大は、1人・・・。
3万円で勘弁してもらい、残りは後日・・・orz
ブライダルフェアの時は、途中で帰ったからそこまで話を聞いてなかったのよねぇ。
いやぁー恥ずかしかったすわー。


人気blogランキングに参加してみました~。 お暇な方はポチッと・・・。

お金が・・・足りないよ・・・orz_c0102466_22162539.gif

by yumi_emon | 2007-09-25 10:44 | いろこい


<< ダイヤモンドだねぇ~ 広大ご家族にご挨拶 >>