人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居に・・・住めるのか・・・?

9月8日に、新居となる賃貸アパートを見に行きました。
即決したのは皆さん知っての通りです(笑)

仲介不動産屋の担当クン(18歳オス)から大家さんへ連絡、
そして入居者の書類審査。 OKなら契約へ進むわけですがね。
書類審査が通ったのかどうなのか、何も連絡がない。

・・・ま、まさか・・・ダメだったの・・・?
ダメならそれでもいいから、連絡よこせ。
一体どうなってんだ?
しまいに、保証人になってくれる広大父に連絡して、
印鑑証明を取っておくように言ったらしい。
・・・・・・( ̄_ ̄) ・・・・・・。
入居者当人に書類審査の結果を伝えず、
保証人には印鑑証明が必要だと連絡するって、なに!?
順番おかしくないっ!?(゚Д゚i||



入居する私たちの必要書類も、こちらから訊かなきゃ教えてくれないし。
訊いても何が必要かわからず、調べて電話かけなおす・・・って、
かかってこないしっ(`Д´;)
普段温和なワタクシ達ですらキレるっちゅーのっ。
いつから入居できるか決まらないことには、今現在住んでいる部屋の
退去の連絡できないだろうがっ!!
引越屋の手配もできないだろうがっ!!
誰にキレてるかっていうとだな。
そのアホな新人18歳を教育してないヤツラにだっ!!!
そしてそんな不動産屋を仲介に選んだ大家もっ!!!
ついでにそんなとこだと知らずに行った自分たちもだっ!!!
キィィィィィィッ!!!(`皿´;)




・・・疲れた・・・(-ω-;)
あれから12日たちましたが、まだ契約できてません。
今日あたり広大宅に契約書が『速達』で届くはず。
記入して、お金持って、叩きつけに行ってくるどっ!



人気blogランキングに参加してみましたどーん。 200位以下だった(大笑)
by yumi_emon | 2007-09-20 10:03 | いろこい


<< コーヒータイムってことで 電卓片手に白熱試合 >>