人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう冬の話かっΣ( ̄ロ ̄;)

6連休な夏のお休みも、あっちゅーまに終わりました( ̄_ ̄)
オイラ、休んでも休んでも、休み足りないワガママ三十路・・・。
すでにお正月のお休みが待ち通しくなっちょります(笑)

今年、生徒たちの冬休みは早く始まるそうな。
なになに、どれどれ。
カレンダーでも見てみるか。
私は何連休だろう(´▽`*)
   広大 「12月24日はお休みなんだね」
あら、ほんと。
・・・ということは、その前後は激務だな・・・。
恋人たちのクリスマス~と浮かれる前に、仕事のことを考える私って
大人になったのか、疲れきっているのか・・・どっちだ・・・_| ̄|○ i|||i
それが終われば、9連休だ~♪ わーい♪
と、オイラ小躍り(´▽`*)

   広大 「大晦日は、また実家で過ごすのかい?」

おいおいおいΣ( ̄ロ ̄;)
もう大晦日の予定を立てなくちゃいけないんですかい?


   「いや、うちの実家来ないかなと思って」


   「いや、うちの実家来ないかなと思って」


   「いや、うちの実家来ないかなと思って」






なんとぉぅっΣ( ̄ロ ̄;)
by yumi_emon | 2007-08-20 10:30 | いろこい


<< でさ、それってどゆことなのだろう 函館方面旅行1日目 >>