人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと軽くなりました

ここんとこエキサイトさんは不具合続きでしたねぇ(==;)
重かったなー。
これからもよろしくお願いしますね。
使いやすくて気に入ってるんですからね。


本日6月14日です。
16日の土曜日は、広大とお祭りデートです。
ん・・・と、何かあったよな・・・。
何か他にもあったような・・・。
誰かと約束してるわけでもないしな・・・。
なんだっけなぁー。 うーん・・・。
考えなきゃよかったのに。
そのままスルーしちゃえばよかったのに。
暗い記憶がよみがえってきちゃいました・・・orz


だけどあの事件(対峙事件)が無ければ、私はまだ沼地の底にいて。
こんなに明るい世界とは無縁なところで下を向いて生きてたんだろう。
人を傷つけておいてなんてヤツだと思われるかもしれないが、
私にとってはいい機会だった。
申し訳ないとは思ってる。
でも。
今では感謝すらしてしまうほどだ。
私を救い出してくれてありがとうって。
こうして書くとなんてひどいヤツなんでしょうね、私。


できれば誰かを傷つけたくない。
これからは、傷つかないように生きて行きたい。
ぐっさりえぐり合った傷に塩を塗りこむような生き方は
もういやだ。

こないだの激落ちのあと、なんかねぇ・・・。
軽くなったです。
by yumi_emon | 2007-06-14 12:01 | いろこい


<< 浴衣デート 心配だ・・・ >>