人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体は大切にっ!

ご無沙汰しております。
激務のあげく、風邪っぴきのユミでやんす。

熱が出たのは日曜日。
発疹が出たのは月・火曜日・・・。
日曜は38度超えで食欲もなく寝っぱなしで過ごし。
月曜日は、広大弁当を持って無理やり出勤。
その後、平日には珍しく広大が我が家に来てくれて一緒に夕食。
・・・発疹・・・・・・。
火曜日も、広大弁当を持ってなんとか出勤。
元気になってきたので、広大宅へ帰宅。
・・・発疹・・・・・・。

月曜日はサンマを煮たのを食べました。
火曜日はお刺身を食べました。
どうやら、弱った体にお魚はよくなかったらしくてねぇ。

いつもはすべすべ・・・いや、プヨプヨのオナカとお尻も、ボツボツ。
うわーん(´;ω;`)



お願いだから病院に行ってきてほしいと頼み込まれ、内科を受診しました。
扁桃腺がありえないほど腫れあがっている・・・のは、自分でもわかってました。
こんなに腫れてるのに食欲があるのは、すばらしいとほめられました。
発疹はね・・・。
はしかでも風疹でもなく・・・。
体調不良の時に刺身なんか食うなと\(;゚∇゚)/アハハ


すでに元気なのに半休とったので、ゆったりのんびり過ごしましたー。
・・・掃除すりゃよかったかな・・・(´ω`)


みなさんも、お体はくれぐれも大切にですぞ!(`・ω・´)
by yumi_emon | 2007-05-23 18:44 | いろこい


<< ついに・・・ よいどれ >>