人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいどれ

仕事帰りのスーパーで広大と待ち合わせ、食材を買ったものの、
お互い疲れがピークで料理する気力がない。

魚が美味しい居酒屋に連れて行ってもらい、美味しく楽しく外食。
・・・・・・。
ワタクシ、よいどれました。


マスターからお名刺いただいて、さてそろそろ帰ろう・・・ってとこまでは
記憶がはっきりくっきりなんですよ。
その後、急に朝。
でもコンタクトはずしてた。
はずさせてくれたんだろうな( ̄_ ̄;)

帰宅後は噛み付いたり、キックしたり、大変だったんだって。
   「私のこと何もわかってない」
とか、
   「私より好きになってくれてない」
とか、なんかよくわからんことを言って、からんでたらしい。

・・・・・・うーん・・・・・・。
無意識に何か言いたいことが貯まってるんだろうか。



出勤準備をして、いざ出かけようと思ったら・・・。
上着がない・・・・・・。
上着の右ポケットには、キーケースが入ってるんだよ。
あれがないと、車に乗れないんですけど。
会社に行けないんですけど。

広大の車を借りて出勤。
彼は自転車で・・・天気予報は雨なのに・・・(-ω-;)



反省して、その日は晩酌なしで過ごしましたわ・・・。
by yumi_emon | 2007-05-18 10:01 | いろこい


<< 体は大切にっ! およげ! ゆみえもん ~世間の... >>