人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもありがとう

目覚ましが鳴ると、浴槽にお湯を溜めに行く北野広大。
ちょうど溜まる頃に再度なる目覚ましを止め、
広大が先にお風呂につかる。
数分後に鳴る目覚ましで、やっと私が起き上がり浴室へ。

先にお風呂からあがった広大は、
私のバスタオルを脱衣所に準備してくれ、
私のお弁当を作りながら朝食の準備。

メイクが終わってから、一緒に朝ごはんを食べはじめる。
今日の仕事のことや、ニュースを見ながらの会話。
   「今日も仕事が終わったら、こっちに来るね」

せっかく作ってもらったお弁当なのに、
お昼を外食で済ませてしまうことがよくある。
仕事が遅くなっても連絡もせず、
車に乗ってから、
   「遅くなってごめん。今から向かうから」
と連絡。



到着すると、もう夕食の準備ができている。
   「冷えちゃったから、温めなおすよ。
    今日こんなことがあってさ。
    そうそう、今日はこれが安かったんだ。
    この味付けは、こうしてみたよ。
    で、そいつったらねー」
へぇーそうなんだーと着替えながら相づちを打つ。


    
   「今日、お昼は外で食べちゃったんだ。 
    お弁当、明日のお昼に食べるね。 ごめんね」


   「明日、友達と飲みに行くんだ。
    明後日は先輩と・・・。
    その次は会社の宴会で泊まりなんだ。。。」


   「からだ壊さないようにね」



いつもありがとう。
本当に、ありがとう。



・・・・・・。
どっちが男だ?( ̄_ ̄)
いつか呆れられそう・・・てか、捨てられそう・・・orz
by yumi_emon | 2007-04-10 22:38 | いろこい


<< もんもんもんもん うわさのビリー >>