人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにもつれてけなくてゴメンね

もう3月なんですねぇ。
6年生の担任な北野広大は、卒業式がもうすぐなので
土日もお仕事しとります。
ゲームもしてるが( ̄_ ̄;)

   「卒業式終わったら、どこか行こうね。
    どこにも連れて行けなくてごめんね。」


うん。 ゆっくりどっか連れてってね。
・・・んだけどさ。

   「どこか連れてけー!(`д´)」

・・・なんて言ったことないんだけどな。
なんでかな。


私ね、一緒に過ごせるだけでいいんだよ。
週末はずっと一人ぽっちだったから。
同じ部屋で同じ空気吸って、同じゴハン食べて、
同じベッドで寝て、その同じ部屋で目が覚める。
それだけで十分なんだけどな。


   「どこか行きたい所ある?」

ってきかれても、そういうふうなデートってあまりしたことないからさ。
思いつかないんだ。
それにさ。
日曜日の夜はゲームするんでしょ?
どっちみち、ゆっくり出かけられないじゃん(笑)
私が選ぶ人って、週末ゆっくり遊べない人ばっかだな・・・orz
なんでだ・・・なんでなんだ・・・。


Σ( ̄ロ ̄;)
月曜日に疲れを残さないためか!?
おぉー、きっとそうだ。
そう違いない。
そうなんだ、きっとそうなんだ。
そ・・・そうだよね・・・きっと・・・・・・・。
誰か 「そうだよ、絶対そうだよ」 と言ってくらはい。
 
by yumi_emon | 2007-03-12 09:50 | いろこい


<< 北野広大さんへ。 おかげさまで復活しましたー >>