人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しこたま飲んだし、風邪ひいた

土曜日はお休みだーーーっ!
でもって前日の金曜、北野広大は飲み会だーーーっ!
・・・ちぇ。

つまんないなーと思っていたらば、丁度飲みに誘われた。
いや、ゴハンをごちそうさせたと言うのかもしれない(-ω-;)

なんだかんだと翌朝3時半まで飲み。
そんな時間に帰宅したことを北野広大に電話で告げ、からむ( ̄д ̄;)
あぁいやだ。 ほんとにいやだよぉぉぉ。



・・・で、だ。
昼ごろに起き、半身欲で酒臭い体をスッキリさせたんですがね。
数時間たっても心臓の鼓動が早いのだよ。
んー・・・なんか喉痛いかもー。
2時半過ぎに我が家に来た北野広大に、なんか調子ワル・・・と訴え、
ゴロゴロ・・・ウダウダ・・・なんか熱っぽいかもー。
・・・本当に熱出てるかもー・・・orz
by yumi_emon | 2007-02-26 10:40 | いろこい


<< 風邪ひきなんですが・・・ 私なりのケジメっちゅーやつ >>