人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆ギレっ!?Σ( ̄ロ ̄;)

またしても酔っ払って己の首を絞めた大バカ者のユミでございます。
その後の展開を心配、いや、期待なさってる皆さん。
意外となんともなかったです。
つまんなくてすみません( ̄▽ ̄;)

えーと、まずですね。
夕方、電話がきました。 うひょっ♪
水曜のドラマの話を聞いたらしいですよ。
篠原涼子と大泉 洋の、ドラマでの様子を聞いていたようです。 はい。
もう一度教えてくれたんだけど、そういやなんとなく聞いた・・・かも。

そして。


  「酔っ払いはキライだって言ったらね。


   怒 っ て た よ 





オイラ、逆ギレでしたか・・・_| ̄|○ i|||i


それでも、今夜はこちらに遊びに来てくるようです。
ご心配おかけしましたっ(TロT)
え? してない?
 
by yumi_emon | 2007-02-02 10:09 | いろこい


<< ゲームのやりかた ひさびさにやっちまいました >>