人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女3人各地から集合宴会の旅 その5

2泊3日の旅も、早くも3日目に突入。

お弁当を買ってロマンスカーに乗り込みます。
もちろん今回はビールを忘れませんでしたがな♪
大したことを話していないのに、いつのまにやら終点です。
車内で何を話したか覚えてないってことは、相当くだらない話かも(-ω-;)

足がイタイイタイのせいふてぃ師匠、優しいんです【><。】
途中で分かれて一人で空港に向かうよと言っても、羽田まで送ってくれました。
なんていいヤツなんだーーっ!! 師匠を泣かすヤツは許さん(="=;)

いつもどおり空港でギュムーっとハグして、またねっ!!
と大きく手を振り合い、しばしの別れとなりました。
以前は寂しくて切なくてキュゥ~ンとなっていたのに、今回は平気です。
なんかねー・・・。 またすぐ会えるんだもんな、こいつらっ(≧∇≦)/
空港に向かう電車の中で、次はどうする? って話が出ちゃうんだもんなっ♪
これからも皆が元気で宴会できることを楽しみに、がんばろー!!


さて。 新千歳空港から我が家への帰りについてなのですが・・・。
ワタクシ、賭けをしました。 

北野広大が迎えに来るはずだと言うみみまるっちと師匠
       v s
迎えに来てなんて言ってないし、ゲームの時間だから来ないよーの私。


だって。 どこの航空会社に乗るかも言ってないし。
かろうじて飛行機の時間だけは伝えておいたけど。
迎えに来てくれるとも言ってなかったし。
わざわざ迎えに来てもらうのは、しのびないし・・・。



わたし まけましたわ (((T▽T))) わたしまけま したわ
 
 
by yumi_emon | 2006-11-27 14:32 | ともだち


<< カレーライス 美女3人各地から集合宴会の旅 その4 >>