人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星に願いを

土曜日、お昼に仕事を終えて帰宅すると・・・北野広大が我が家で待っている。
ものすっごい急いで会社を出、車を停め、家に入ると。
北野広大、キッチンで洗い物をしてくれてましたー☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆
なんてステキなんだー!
お料理してる女性を、後ろからギュッてしたくなる男性の気持ちがわかりました(笑)

昼食後、届いたばかりのグランツーリスモ4とステアリングコントローラーを持ち
北野広大宅へゴーゴゴー(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
足の踏み場がない北野広大宅を片付けるためです。
ほんとにすごいんです。 びっくりなんです。 きっと新種の虫が潜んでるよ。

不要なもの必要なもの・・・と区分している北野広大。
じっくり「これはねー、こんなことがあって」と説明してくれながら区分しています。
・・・・・・。 進みませんよ、あなた( ̄- ̄)
それでも2~3時間で、物をまたがなくても歩けるスペースができました!
やればできるじゃないのー♪ こんなに広かったのね、この部屋っ(笑)


それから約束していた餃子を作ってもらいました。
何か手伝うと言ったのですが、ゲームしてていいよと♪
その言葉を待っておりました(/_<。) うれしゅうございます。
ウギャー! ヌオーー!と叫んでいる間に餡ができたようです。
おぉ、包むのくらいは一緒にやらねばね。
包みながら焼いてくれた餃子を食べながらビールを飲みながらテレビ。
んはー美味しい。 気合の入っている味ですよ。
意外と小食な私が20個以上食べました。 美味しい。 美味しすぎる。
また作って欲しいけれど、次回もまた120個コースなのでしょうか。
どうしてもそんなにたくさん作るのでしょうか(・ω・;)



ところでワタクシ、星が好きなんです。
しし座流星群の極大が18~19日・・・ということで、見に行くつもりでした。
今までは一人さびしく、深夜に車を走らせて見ていたのですが。
北野広大にそのことを話すと、「見たい見たい」と♪
「えーー・・・」と言われたら、一人で行くつもりだったし(苦笑)
18日の深夜、暖かい服装でいざ星の観測へ!
初めに観測しようと決めた場所では雲が多くてダメ。
次に移動した場所は、やや明るいものの雲が流れていく・・・。
よーし、ここで様子を見ようかね。
水溜りに氷が張っているくらい寒い中、車から降りて空を見上げると
5分に1個~2個程度、スーっと星が流れていきます。
いつもは一人で「おぉーっ」とつぶやいていたのに、
一緒になって歓声を上げてくれる人が隣にいる。
すっごく嬉しくてね(T▽T*)
流れ星に願いをかけるほど乙女にはなれないけれど、
ずーっと一緒に居てほしいなーと、ずっと一緒に居たいなーと、
流星を待ちわびて星空を見上げながら思っておりました。


12月にはふたご座流星群。
その時にはお願いしてみようか(*^^*)




いやーん、オイラってば・・・かわうぃーーっ(爆)
by yumi_emon | 2006-11-19 17:32 | いろこい


<< 泣くな、妹よ 細木さんよりすごい >>