人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム万歳

いつもなら早くても20時過ぎの帰宅になるはずの時期です。
ですが、今日も早く仕事を終えることができましたー♪
わが社のみんな、毎月その調子でがんばりたまへ(何様!?)

北野広大は毎日テレビニュースで取り上げられる問題に
ちょいとお疲れな様子です。 
「実験の結果はどうだったー?」とたずねると、
すごく嬉しそうに子供たちの反応を、事細かに教えてくれる。
しかもそれが自腹での実験だったりするわけだ。
薄給なのにねぇ(--;)

仕事を終えた北野広大から電話があり、のんびりお話しました。
今週末の土曜、私はお仕事です。 北野広大はお休みです。
じゃぁ金曜は私の家に泊まってけば? ってな話になりました。
考えてみたらね、我が家に泊まってくのは初めてになるんですよ。
泥酔事件の時は、やむをえずだから(--;)
   「たまにそれもいいか。 でもなー。 ゲームできないんだよね・・・」


・・・・・・( ̄ロ ̄;) ・・・・・・。

すきにしろ。 翌日仕事の金曜は、絶対おまえん家 行かねーー(ーー;)
すきなだけゲームしててくれ。
私も来週からはグランツーリスモ漬けになっちゃうしー。
by yumi_emon | 2006-11-17 09:50 | いろこい


<< 細木さんよりすごい ゴハン >>