気になるでしょー。

あらためまして、みなさまありがとうございます。
喜んでこ踊りしてもらえると思っていたわよー(笑)
思えば長~いトンネルでしたなぁ・・・(-ω-;)

長いトンネルがあったからこそ、彼と出会えたんだと思いますが。。。
久々に明るい場で、新鮮な空気で、クラクラしそうでやんすっ( ̄△ ̄;)
シャバはマブシイぜ・・・(((( ̄ω ̄A)
ちょっとスーパーで買い出し・・・とか、お家に遊びに行ったり・・・とか、
お仕事の話をきいたり・・・とか、家族の話をきいたり・・・とか。
そういう当たり前の事が楽しくてたまりまへん。

だーがーしーかぁーーーし。

何が嬉しいんだかわからないけど、ちょっとイタイ娘のように
にっこにこして顔を眺めてると 恥ずかしいからやめてくれと・・・。
なぜなんだっ!? い、いいじゃないかっ!!
こんなポヤ~っとしていられるのも、今のうちかもしれないんだぞっ(え?)
いかんです。 おいら、ダメ人間驀進中(=ロ=i||)



みなさんが気になるのは私の変化さながら、彼のことでしょう?(^_^;)
オバカなユミぼんさんが選んだ人ですからねぇ。
そりゃぁ気になるでしょう。 うん。 わかるわかる(-_-;)

どこまで書いていいかわからないので、許可を得てからアップしようと思います。
ほら、このあたりから私ったら変わったでしょ?(大笑)
「別にいいや、書いちゃえー」って感じだったはずがっ!!!Σ( ̄ロ ̄;)
あははーーー・・・。
   恋は魔法さ~♪ お酒のようねーー。 
       知ぃらず知らずに~、ふたりを酔わすぅ♪
いやー、私だけが酔いしれているんだったらどうしよう・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
[PR]
# by yumi_emon | 2006-10-31 10:18 | いろこい

ユミえもん現る

全国100万人のユミちゃんファンの皆さん、ごぶさたですm(_ _*)m
       ( ↑ まだ言ってるよ)

さんざんご心配掛けましたが、オイラ元気になりました( iдi )
ものすごーく元気になりました。
2006年は前厄のワタクシ。
健康的な生活を心がけるつもりがちっともできずに、今年も終わりそうです。
本厄の2007年を目前におびえております(笑)


2006年も終盤を迎え、振り返ってみると・・・。
案外いいことあったじゃなーいヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )ノ
いや、そりゃね。 悪いこともあったわよ。 つらいこともあったわよ。
1週間で5キロ痩せちゃうようなこともあったわよーっ(TロT)
すぐ戻ったけども・・・・・・(==;)

春には主任に昇進し、初夏には美女3人蝦夷を食らうツアーをし、
最近では制服フェチだということに気付き・・・。
あ、こりゃ関係ないか(笑)

そんなワタクシですが、なんとまぁ。
[PR]
# by yumi_emon | 2006-10-30 11:26 | いろこい