<   2007年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

はくちょさん

北野広大をお散歩に誘いました。
近くの河川敷を歩いてコンビニへ。
食パンを買って、白鳥が集まる場所へ。

手をつないで歩く河川敷。
幸せです。 はい。
c0102466_1535831.jpg

c0102466_1541393.jpg

[PR]
by yumi_emon | 2007-03-31 15:04 | いろこい

不思議なことがあるんです

この会社につとめて11年目ですが。
毎日毎日、給湯室では不思議なことがおこります。

* 行くたびに、食器棚のガラス戸が開きっぱなし
* 行くたびに、コーヒーサーバーの下あたりの床に、茶色の染みが数箇所ある
* 行くたびに、緑茶の茶葉がばら撒いてある
* 行くたびに、シンクまわりが水浸し



おやじどもよ、なぜなんだ・・・orz
[PR]
by yumi_emon | 2007-03-28 15:56 | しごと

5ヶ月なんだけどさ、どうなのさ

マンガを読んで号泣し、泣きつかれたのでおやすみなさい。
って、もう24時近いじゃないですかっ。
慌てて歯磨きして、寝室へ。
隣にいる北野広大はニンテンドーDSで『おい森』やってます。
かまわず眠りに入ろうとしていると、
     「あのね」
なんだね。
     「お付き合い始めて5ヶ月になるね」
そうだね。
・・・・・・( ̄_ ̄)・・・・・・で?
     「何か不満とか直してほしいとことか、ない?」

・・・・・・( ̄(エ) ̄)・・・・・・。

いや、特にないですけど。
とりあえず、「もっと『好き~』って言って(笑)」と注文した。
・・・ん?
そういうこと言うってことは、逆に私にあるってことかっΣ( ̄ロ ̄;)



お酒飲んでからむのをやめてほしいとのことです。。。i|||i_| ̄|○ i|||i
 
 
[PR]
by yumi_emon | 2007-03-26 14:00 | いろこい

お彼岸でしたね

ファスティング中の私の体を気遣って、
1週間ずっと北野広大が我が家に居ります。
通勤大変だろうにねぇ(ノ^T)
ありがたいですわー。

祝日、朝から用事があるという広大。
くっついて行く道すがら、霊園の前を通ると車がわんさか。
そういえば、お彼岸だったんですなー。
父のお墓参りしなくちゃなー・・・と思っていたら
   「帰りに寄ろうか?」
と広大から言ってくれ、ちょいと惚れ直しました(笑)
[PR]
by yumi_emon | 2007-03-23 20:40 | いろこい

忘れてませんかダイエット

あのう・・・。
えーっと・・・。
このオイラ、2月末までに54kgになるなんて
ほざいていましたけど。
みなさん忘れてますよね?
忘れてますわなぁ?
いやーよかったよかった(* ̄∇ ̄*)フホー



「いやべつに、あたしの体じゃないから」なんて言葉が聞こえてきそうですが、
地味に頑張っていたんですよ。
仕事中はものすごい正しい姿勢ですごしたり。
人がいないところでは、爪先立ちで歩いたり。
・・・それでも減らないのは、愛妻・・・じゃなかった。
愛広大料理が美味しくってー食べ過ぎて・・・orz
4月中旬の健康診断は近づいてくるし。
成人病も怖いし。
なんといっても着られる服が極わずか!
春はすぐそこよっ! てことは、夏もすぐなのようっ!

で。
数年前に流行ったファスティングを再度やってみよかなと。
  ※ ファスティングをご存知ない方は、、、こちらがわかりやすいかも。
ようするに、短期断食で体内をリセットしましょーってものなんですがね。
食事の代りに飲むジュースってのが甘くて・・・orz
普段から甘いものよりはからいものって人間なんで。
いやー甘いよ・・・甘いんだよぉ・・・orz
空腹感より、甘さがつらいんだよーー(TロT)
んでも、デトックスして体内から美しくならねばっ!



若干ファスティング信者的な北野広大。
何度も何度も私にファスティングをすすめる・・・。
そして何度も何度も、『いかにすばらしいか』を説く。
私も以前に体験しているから、言っていることはわかるけど、
そんなにファスティングを信仰するなら普段の生活を気にしろ( ̄_ ̄;)
お菓子ばかりボリボリ食ってんじゃねーー。
以前より減ったらしいけど、どう考えても食べすぎだ。
ま、最近マック食べてないだけでも許すか。
・・・って、私は何様?(((`Д´;)

・・・・・・Σ( ̄ロ ̄;)
私の体を心配してのことよね・・・・・・。
ってことで、自分のためじゃなく北野広大のためにも頑張ろーー(・д・)ノオー
いーやまてよ。
ファスティングでデトックスしてからじゃないと子供つくらないって言ってたな。
ということはですよ。
ファスティングしなくちゃ結婚しないっちゅーことですよ。
あと何回ファスティングしなくちゃならないんでしょうか、北野さんっ!!(TロT)
あなたがお酒の味が苦手なように、私は甘さが苦手なんですっ!!
んもーー助けてぇーー・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



では、今日から3日間頑張ります。
北野広大との明るい家族計画のためにもっヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
そしてふぅ~じ子ちゃんバデーのためにっ!!!
[PR]
by yumi_emon | 2007-03-22 14:05 | ダイエット

当たり前だったものがなくなる時

北野広大宅のそばにある、激安スーパーが3月いっぱいで閉店する。
激安な上、イカにチョコをかけて食べる不思議な食品が売ってたり、
他の店じゃ見ないような商品があったのよね。
仕事を終え、いつも二人一緒に行っていたスーパー・・・。
なんかねぇ・・・寂しいものがありますわい。
買い出しデートみたいなものだったから。
一人寂しく買い物している時、こういうカッポーを見たら
後ろから蹴り飛ばしたくなってたっけな(((-ω-;)


朝ごはんを食べながら、ふと箸が止まった広大。
   「なんか急に寂しくなっちゃった」
???( ̄_ ̄;)??? は???
何? 何事ですかっ?

   「今日学校行っても、もうあいつら居ないんだなーって」


しょぼーんとしてます。
卒業式はみんな立派だった!とあんなに喜んでたのに。
やっぱり寂しいよね。
いつも当たり前のように過ぎている時間。
私の事も大切にしないと、急に居なくなるかもしれないぞ。
階段から落ちて、打ち所が悪くて・・・とか。
散歩中に足を滑らせて川に落ちた・・・とか。
私ならあり得なくないからな・・・(=д=;)
[PR]
by yumi_emon | 2007-03-20 10:54 | いろこい

制服が好きなんだけどさ

免許更新のために警察署に行きまして。
そこにいた警察署の制服を着たオジサマにポ~ッ(///∇///)
男女問わず、しょっちゅう「あーこの人ステキだなー」と思いますがね。
今回は男性として「ステキ」と思う人の共通点を考えてみた。


穏やかそうな声のトーン
ニッコリすると少年ぽい オヤジ
ぽってりした手
厚そうな胸板

重要共通点・・・・・・制服。


はうあー。



しかしながら北野広大は私服勤務。
ぬはー残念ー(´Д`;)
残念だなも・・・と思いつつ一人で過ごした週末。

無事6年生を送り出し、日曜日の昼過ぎに我が家に来た北野広大は
相変わらず優しかったです。
財政難な私のために食材を買ってきてくれたり。
夕食をごちそうしてくれたり。
朝早く起きて朝食&お弁当を作ってくれたり。

・・・・・・むーー・・・・。
制服じゃなくてもいいかぁ(笑)
[PR]
by yumi_emon | 2007-03-19 11:33 | いろこい

ホワイトなデーですよ

ここで『ウエスタンブーツが欲しい』なんて書いたものだから、

   「ウエスタンブーツっていくらくらいするの?」

と・・・。



いやいや、いいです。
もう冬も終わるし。
ウエスタンブーツ熱は終わりましたので(笑)
今はただ、ずっと一緒に居てほしいです。


そんなタイミングを逃してラッキーな北野広大は、
生徒たちにクッキーを焼くんだと言っておりました。
私にもその残りを。
・・・いや、残りじゃないよね?
私の分もちゃんと焼いてくれたんだよねっ?(笑)
c0102466_20561654.jpg

[PR]
by yumi_emon | 2007-03-15 20:56 | いろこい

出勤前の除雪で一日分の疲労

除雪車が道路を走る音で目が覚めました(-ω-;)
カーテンを開けると、まっちろな世界が広がる~。
・・・はぁ・・・orz
c0102466_10554148.jpg
[PR]
by yumi_emon | 2007-03-14 10:55 | しごと

北野広大さんへ。

我が心の友よ、ありがとう!!!
なんと香良州さんがステキなブツを発見してくれたのよ!

異常なほど虫嫌いなオイラ。
室内にハエが一匹いるだけでもパニックになるほど。。。
クモは益虫だとわかっていても、クモと一緒には暮らせません。

次の転勤では田舎に引っ越すかもしれない北野広大さんへ。
虫嫌いな私は一緒に暮らせないかもしれないと思ってる北野広大へ。

これを大量に買ってくれたら、一緒に暮らします!!
[PR]
by yumi_emon | 2007-03-12 16:17 | いろこい