<   2006年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

おみやげ

ししょー。 ありがちょーーーーー。
北野広大がモグモグしちゃってます(==;)
c0102466_22165784.jpg

[PR]
by yumi_emon | 2006-11-30 22:17 | ともだち

言葉が足りませんでした

飲み会が終わり、電話をくれた北野広大とお話。
北野広大の街の体育館で、バドミントンをすることになった。
誰か知り合いがいたら、バドミントンをやめ、筋力トレーニングにしようと言う。
いじめ問題で騒がれている教員さん、女と楽しく~なんてのは
あまりよろしくないだろう。 そうだよな。 きっとそうなんだろう。

   「それなら行かなくてもいいよ。 困るなら初めから行かなきゃいい」

ちょっと強い口調になってしまった(-д-;)
慌てて弁解しようとする北野広大。
     『私と一緒の所を見られたくないわけ!?』
・・・とでも捉えたんだろう(苦笑)
私も慌てて弁解する。 そうじゃないってば。
オイラはキミの立場を守りたいんだよ。


言葉って大切だよな・・・と、しみじみ思いました(´・д・`)
[PR]
by yumi_emon | 2006-11-30 12:06 | いろこい

自分はどうなんだろう

本日、2006年11月28日。
北野広大と初めて会って、1ヶ月がたちました。
生理周期を確認しようとカレンダーを見ていて気付いたん( ̄∇ ̄;)
記念日ってなかなか覚えられないのよねぇー(笑)
それにしても、まだ1ヶ月しかたってないんだよなー(ーー;)

1ヶ月たち、北野広大の劇的変化に気付きました。

   こまめに電気を消してますっΣ( ̄ロ ̄;)スゲー

いや、それ以外にもたくさんあるんですけどね(-ω-;)
食材が残ったら保存するようになったとか。
お弁当じゃなく、料理して食事するようになったとか。
今まで以上に健康を気づかうようになったとか。
自分の意見を言ってくれるようになったとか。
名前を呼んでくれるようになったとか。

そんなこと(?)が霞んでしまうくらい驚きです。
電気代が勿体無いなーとか、水道代が勿体無いなーとか、
北野広大の生活ぶりを見ていて、いつも思っていたんですよ。
買い出しに行く程度なら、居間の電気は点けっぱなしでしたから(-ω-;)
何度か、「電気代もったいなくないのん?」と言ったけれど、
私のサイフが寂しくなるわけじゃないし(笑)
いつか一緒に暮らす時には厳しくなるでしょうが(==)


私はどこか変わっただろうか。
健康には気を使うようになったかな。
毎朝胃が痛かったり、肝臓が重かったりしてたのが軽減された。
気持ちが安定しているから、薬を飲まずに過ごせている。
でも・・・。
相手に期待しない、多くを望むのが怖い、それは変わってないかもな・・・。
空港に迎えに来て欲しいとお願いできなかったのは、きっとそこだ。
遠くまで申し訳ないという気持ちもあったけれど、
やっぱり行けないと言われるのが怖いんだなー。
まだまだ殻から抜け出せてないや(苦笑)
[PR]
by yumi_emon | 2006-11-29 11:46 | いろこい

欲張り

旅の疲れと、やる気のなさから・・・仕事を定時で上がりました(^_^;)
今月も給料が出たので家賃を振り込むためATMに寄ってから、北野広大宅へ。
私がこんなに足しげく通う理由はね。。。
もうすぐ冬本番なんです。
根雪になって、除雪された雪が道路脇に積まれていくと
車を駐車する場所がなくなってしまう・・・( iдi )
路上駐車するにも、場所がどこにもなくなっちまうんだよー・゚・(つД`)・゚・
電車を使うとしたら、早朝は快速列車が走っていないので不便だし。
そうなると週末しか会えないのかーと思ったらさ。
今のうちに愛を深めておきたいじゃないっすかぁ~(///∇///)  (←バカ)

北野広大が翌朝のお米を研いでいるので、背後からへばりつき、
背中に頬をスリスリして満足(* ̄∇ ̄*)=3  (←イタイ)
しかし邪魔にされてしまったので離れる・・・(。-`ω-)むぅぅ。
あー・・・こんなこともできなくなるんじゃのう( iдi )


何占いだか知りませんが、今年の北野広大は『何をやっても上手くいく年』らしい。
来年は『あまりよくない年』らしい。 再来年は『とてもいい年』らしい。
私が『何をやっても上手くいく年』なら、残り1ヶ月は焦って何かをしようとするよ。
   「資格取るとかー、株で儲けるとかー、私なら焦っちゃうけどなー」
    何かしなくていいのん?」

   「あのねぇ、そんなに欲張らないの」




   ==( ̄ロ ̄;)== ズガーン==( ̄ロ ̄;)==


わ、わたくし・・・まだまだですわ・・・(´Д`;)
そうよね。 欲張っちゃいけないわよね。
来年、さほど悪い年じゃないといいね。
再来年は、もっともっといい年だといいね。
[PR]
by yumi_emon | 2006-11-28 10:55 | いろこい

カレーライス

北野広大に、「今から羽田を発って、新千歳空港に向かう」というメールをしました。
離陸後1時間半~2時間以内には自宅に着くよーという意味を込めて。
私が自宅に着く頃に電話くれたらいいなー・・・という程度の考えです。

定刻通りに着陸し、荷物がガラガラ回ってくるのを待ちます。
あ、そういえば。 携帯電話をオフにしたままだったわー。
カバンの中から電話を取り出し、電源オーン!
北野広大から、空港に向かいますというメールが入りましたよっΣ( ̄ロ ̄;)
びっくり仰天、さー大変((( ̄д ̄;)))

慌てて電話しましたがなっ。
どこの飛行機に乗るのか話してなかったので、ウロウロしていたもよう。。。
すすすすす、すまんのぅっ(>д<;)
てか、来るとは思ってなかったしっ! 
空港から自宅まで近いしっ! 荷物は重いけどっ!
・・・・・・。
ありがとぉ~~~~~( TT△TT )

帰宅後、わざわざ鍋ごと持ってきてくれたカレーを温めて食べました。
おいしゅうございましたm(_ _*)m
また作ってください。 お願いします。
[PR]
by yumi_emon | 2006-11-27 15:24 | いろこい

美女3人各地から集合宴会の旅 その5

2泊3日の旅も、早くも3日目に突入。

お弁当を買ってロマンスカーに乗り込みます。
もちろん今回はビールを忘れませんでしたがな♪
大したことを話していないのに、いつのまにやら終点です。
車内で何を話したか覚えてないってことは、相当くだらない話かも(-ω-;)

足がイタイイタイのせいふてぃ師匠、優しいんです【><。】
途中で分かれて一人で空港に向かうよと言っても、羽田まで送ってくれました。
なんていいヤツなんだーーっ!! 師匠を泣かすヤツは許さん(="=;)

いつもどおり空港でギュムーっとハグして、またねっ!!
と大きく手を振り合い、しばしの別れとなりました。
以前は寂しくて切なくてキュゥ~ンとなっていたのに、今回は平気です。
なんかねー・・・。 またすぐ会えるんだもんな、こいつらっ(≧∇≦)/
空港に向かう電車の中で、次はどうする? って話が出ちゃうんだもんなっ♪
これからも皆が元気で宴会できることを楽しみに、がんばろー!!


さて。 新千歳空港から我が家への帰りについてなのですが・・・。
ワタクシ、賭けをしました。 

北野広大が迎えに来るはずだと言うみみまるっちと師匠
       v s
迎えに来てなんて言ってないし、ゲームの時間だから来ないよーの私。


だって。 どこの航空会社に乗るかも言ってないし。
かろうじて飛行機の時間だけは伝えておいたけど。
迎えに来てくれるとも言ってなかったし。
わざわざ迎えに来てもらうのは、しのびないし・・・。



わたし まけましたわ (((T▽T))) わたしまけま したわ
 
 
[PR]
by yumi_emon | 2006-11-27 14:32 | ともだち

美女3人各地から集合宴会の旅 その4

宿の送迎バスに乗る前に、みみまるっちの勤務先にお邪魔する。
みなさん、お仕事中にうるさくして申し訳ありませんでした(--;)
それにしてもですよ。 みみまるさんったら新入りのくせに大きなお顔を・・・。
いや、気のせいだろう。 うん。
彼女はどこに行っても、変わらないだけだ。 そうだ、そうなんだ。。。(´Д`)

宿にチェックイン後、空き時間が25分あることに気付いた。
   『足つぼマッサージに行こう!!!』
・・・と決め、部屋を出る・・・。 
精算用のバーコード付鍵を部屋に忘れ、取りに戻る・・・。
やっとこさ足つぼマッサージのコーナーにたどり着きましたっ!!
   『19時20分のバスに乗りたいので、それまでに!』

   あー・・・ちょっとムリですねぇ。
   そうねぇ・・・。 残念ですが・・・。
   また今度お待ちしてますねー。

・・・・・・orz


気を取り直してバスに乗り、みみまるっちと合流するぞい!
半年振りに会うのに、やっぱりそんな感じがしない。
えぇえぇ、もちろん関東まで来てる感じは微塵もありません(*`▽´*)
カウンター席の一番奥で、美女3人はエゲツナイ話で盛り上がります。
どうしても『ゲ○』の話に行き着いてしまうんですわ。
いやねぇーほんと。

今回も、『食べる・飲む・喋る』を全て口で行う作業を慌しく行いました。
忙しい、忙しすぎる。
食べたいし、飲みたいし、喋りたいしっ( ̄△ ̄;)
なんとかしてくれぇーーー。


そこそこいい時間になったので、宿に戻って大浴場! いざ温泉!!
美女3人、露天風呂でしっとり・・・なんて光景はどこを探してもありません(´Д`;)
泳いでる人がいたし。 興奮しすぎて怪我してる人いたし。
やべ(--;) つい口が滑っちまった。

部屋に戻って飲みなおすも、ちょいと怪我の様子が気になります。
気にしーの本人は、元気そうにお酒飲んでますが・・・。
お風呂上りでフラフラってこともあり、泥酔者を出すことなく就寝。
[PR]
by yumi_emon | 2006-11-27 14:00 | ともだち

美女3人各地から集合宴会の旅 その3

二日目の朝、いい天気です♪
・・・ってか、暑いですわっ(=ロ=;)
さすが私ってば晴れ女。

師匠のあとについて上野動物園へ。
パンダちゃんがみたい、パンダちゃんがっ!!
とわがまま言って、連れてってもらいました♪
ありがとぉー(^▽^*)
そして、パンダちゃんのがま口も買ってくれました♪
めちゃくちゃありがとぉ~♪
すっごくうれしいっす。 ほんっとうれしいっす♪

上野動物園では、動物たちがお話して・・・いたかもしれない。
c0102466_2139558.jpg
c0102466_21392286.jpg
c0102466_21393861.jpg
c0102466_21395345.jpg




c0102466_2140775.jpg


  動物園のみなさん、ごめんなさい。
  動物が好きなみなさん、ごめんなさい。
  ゴリラはパンダになりたくないだろうし、パンダもゴリラには・・・。
  あははは(--;;)


動物園を後にして、みみまるっちと合流するためにロマンスカーに乗りました。
せいふてぃ師匠と、柿の葉寿司を車内でモグモグモグ♪
んま~~~♪
・・・・・・!!! ビール・・・ビールはっ!?
なぜ私たち、よりによってビールを買い忘れたのかしら・・・。
悲しみにうちひしがれながら、下車駅に到着ー。
[PR]
by yumi_emon | 2006-11-27 13:58 | ともだち

美女3人各地から集合宴会の旅 その2

19時代の飛行機で北海道から脱出する予定が、
冬の女王様が荒れ狂っていたおかげで、20時半にずれ込みました。
結局、羽田空港に降り立ったのは22時・・・。
迎えに来てくれていたせいふてぃ師匠、本当にありがとねー(T▽T)

モノレールに乗って移動中から、師匠のグチ大会はじまりはじまりー♪
そうとう色んな毒素が溜まっているようで、姉さんは心配だわよぉ。
たっぷり吐いておしまいっ!!

それにしても喉が渇いた。 早くビールが飲みたい。
ホテルにチェックインするも、すぐに池袋の街へ。
生ビールをグイっと3杯。 おなかもおさまったのでホテルに戻る。
戻る・・・前に、コンビニに寄らなくちゃー。

旅先では、北海道に存在しないコンビニに行きたくなります。
ampm、ミニストップ、ファミリーマート・・・。
ファミリーマートは最近になってできたんだけどね、
私の近所にゃ出店してないんですよ。
ってことでファミリーマートでお買い物。 なんか嬉しい(謎)

回り道しながらホテルに戻り、部屋で飲み直しですよ。
1缶ずつ飲んで、2缶目をほぼ飲まずに眠ってしまいました(--;)
もったいないことしたわー( iдi )
[PR]
by yumi_emon | 2006-11-27 13:25 | ともだち

美女3人各地から集合宴会の旅 その1

2006年11月24日(金)から、美女3人各地から集合宴会の旅
勝手に名付けております( ̄ー ̄)
みみまるっちせいふてぃ師匠も関東在住といえども
遠い遠い間柄。 ・・・・・・私は北海道(--;)
会うのは、5月の北海道を食らう美女3人の旅以来です。
それでも会いすぎのような気がしますがねぇ(笑)

「いよっ!」ってな感じで再会。
まったく距離感のない3人です。
日本が狭くなったように感じられます。
羽田空港まで迎えに来てくれたせいふてぃ師匠と山手線に乗っていても。
仕事のため、土曜の夜から合流のみみまるっちと飲んでいても。
電車で移動して、仕事帰りにススキノで飲んでる感じなんですわっ(((( ;゜Д゜)))
どうしても自分が飛行機に乗ってわざわざ関東まで来てるなんて思えない。
いやー不思議だ(==)
気温が違うことで、少しだけ旅って感じはあったけど(笑)
[PR]
by yumi_emon | 2006-11-27 11:30 | ともだち