カテゴリ:ダイエット( 6 )

うわさのビリー

私のまわりでは、『ビリーのB00T CAMP』ってのが流行ってる。
・・・『ビリー』って・・・?( ̄_ ̄?)

私のところにも、そのDVDがまわってきたんですけどね。
筋肉ムキムキのおじちゃんが、ゴムひもを使った筋トレ方法を紹介。
リズムに乗って、ボクササイズのようなエアロビのような・・・。
運動不足だし、ちょっとやってみようかねぇ。

夜10時。
北野広大と並んで画面の前に立ち、ビリーの動きについていく。
  「わぁん♪ とぅ~! すりぃ~っ♪」
と、声を出しながら(笑)
開始15分くらいで汗がダラダラ出てきて、足がガクガクしてきて、
もう倒れそうですわーーっ。
1時間も動いてないのに、ヘトヘトでした(-ω-;)

筋肉痛で大変です・・・orz
[PR]
by yumi_emon | 2007-04-10 10:19 | ダイエット

忘れてませんかダイエット

あのう・・・。
えーっと・・・。
このオイラ、2月末までに54kgになるなんて
ほざいていましたけど。
みなさん忘れてますよね?
忘れてますわなぁ?
いやーよかったよかった(* ̄∇ ̄*)フホー



「いやべつに、あたしの体じゃないから」なんて言葉が聞こえてきそうですが、
地味に頑張っていたんですよ。
仕事中はものすごい正しい姿勢ですごしたり。
人がいないところでは、爪先立ちで歩いたり。
・・・それでも減らないのは、愛妻・・・じゃなかった。
愛広大料理が美味しくってー食べ過ぎて・・・orz
4月中旬の健康診断は近づいてくるし。
成人病も怖いし。
なんといっても着られる服が極わずか!
春はすぐそこよっ! てことは、夏もすぐなのようっ!

で。
数年前に流行ったファスティングを再度やってみよかなと。
  ※ ファスティングをご存知ない方は、、、こちらがわかりやすいかも。
ようするに、短期断食で体内をリセットしましょーってものなんですがね。
食事の代りに飲むジュースってのが甘くて・・・orz
普段から甘いものよりはからいものって人間なんで。
いやー甘いよ・・・甘いんだよぉ・・・orz
空腹感より、甘さがつらいんだよーー(TロT)
んでも、デトックスして体内から美しくならねばっ!



若干ファスティング信者的な北野広大。
何度も何度も私にファスティングをすすめる・・・。
そして何度も何度も、『いかにすばらしいか』を説く。
私も以前に体験しているから、言っていることはわかるけど、
そんなにファスティングを信仰するなら普段の生活を気にしろ( ̄_ ̄;)
お菓子ばかりボリボリ食ってんじゃねーー。
以前より減ったらしいけど、どう考えても食べすぎだ。
ま、最近マック食べてないだけでも許すか。
・・・って、私は何様?(((`Д´;)

・・・・・・Σ( ̄ロ ̄;)
私の体を心配してのことよね・・・・・・。
ってことで、自分のためじゃなく北野広大のためにも頑張ろーー(・д・)ノオー
いーやまてよ。
ファスティングでデトックスしてからじゃないと子供つくらないって言ってたな。
ということはですよ。
ファスティングしなくちゃ結婚しないっちゅーことですよ。
あと何回ファスティングしなくちゃならないんでしょうか、北野さんっ!!(TロT)
あなたがお酒の味が苦手なように、私は甘さが苦手なんですっ!!
んもーー助けてぇーー・・・・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン



では、今日から3日間頑張ります。
北野広大との明るい家族計画のためにもっヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
そしてふぅ~じ子ちゃんバデーのためにっ!!!
[PR]
by yumi_emon | 2007-03-22 14:05 | ダイエット

ダイエット報告 2007.02.28

2007.02.28(水)
  体重     54.7kg (目標まで あと0.7kg)
  体脂肪率  31.2%


・・・。
でも3月2日現在は、56.1kg・・・(-ω-;)
前の日に居酒屋で食べて飲んで喋ったので・・・orz
[PR]
by yumi_emon | 2007-03-02 13:15 | ダイエット

ダイエット報告 2007.02.14

2007.02.14(水)
  体重     55.9kg
  体脂肪率  30.1%

前日、一生懸命バレタンタインケーキ焼いた。
電動泡だて器使って(==)
とりあえず30回咀嚼するよう気をつけてる。
仕事中は美しい姿勢を心がけてる。
運動してないような気がするんですけど、
それは気のせいってことで。 ハハハ・・・。
[PR]
by yumi_emon | 2007-02-15 10:52 | ダイエット

ダイエット報告 2007.02.09

体重は、起床直後の値を記載していきます。
体重計は我が家にしかないので、北野広大宅では計測なし。
今回はカロリー計算しません。(理由:続かなくなるから)


第一目標  2月末には54kg


2007.02.09(金)
  体重     56.0kg
  体脂肪率  30.8%
  
・・・ちなみに。

2007.02.06(火)
  体重     56.6kg
  体脂肪率  31.3%

3日で-0.6kg
北野広大に会っていないので、食べ過ぎることがないからだ(笑)
一緒にいる時も、食べ過ぎないよう気をつけます。 はい。

運動不足解消のためにプール予算を取っているけれど、ぜんぜん行けない。
てか、お金かけずにやれるものにしよう。
我が家にはステキなグッズがあるんだったよ。
ステッパー。 そしてマーシャルビート
プレステ2用のゲームソフトなんですが、両手両足首にセンサーを付けて
キックしたりパンチしたり、体を動かすんですよ。
私の住まいは木造アパートの2階なので、階下の人に迷惑・・・。
・・・・・・なんだけどっ!!
1月末に引越てったのだーーー(≧∇≦)/
久しぶりに汗だくで遊びたいと思います。
動くとビアーが美味しいんだけどさ、サイフの中身が乏しいから・・・。
ううう・・・(T д T)
そういやこのステッパー。
こいつもプレステ用ダイエットゲームのコントローラーなんだよな(-ω-;)
[PR]
by yumi_emon | 2007-02-09 15:11 | ダイエット

今一度、不二子ちゃんバデーにっ!!



   |_・)チラ     |彡サッ!




・・・気付いてました?
カテゴリにダイエットが増えてたこと・・・。
ふ・・・ぬふふ・・・・・・。

もうガマンなりません、この体っ(TロT)

いや、自業自得なんだけどさ・・・(´_`;)
さて何度目の『ダイエット』でしょう。
自分でもわかりませぬ。
ひゃひゃひゃっヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ


顔が小さいのをいいことに、そんなに太って見えないハズだ。
そのうち痩せりゃいいさ~と思っておったんですがね。
ぎゅーって北野広大にくっついたら、

   「分厚い( ̄_ ̄)」

・・・そんなん言われちまいました・・・。
155cmの身長。
四捨五入すると60kg・・・。
ヤバいです。 ヤバすぎです。
人生最大に肥えてます。
この3ヶ月で3kg太りましたしね・・・orz=3 プー
何がヤバイって、オナカが邪魔して下の毛が見えんっΣ( ̄ロ ̄;)

戻りたいのよ。
いや、戻ってみせるわよ。
不二子ちゃん♪と呼ばれていたあの頃にっ!!(`Д´)ノ


・・・その頃に出会ったかたがたは、いまでも『ふぅ~じこちゃーん♪』と
呼んでくれるのが、申し訳なくてたまらないんですわいな。
[PR]
by yumi_emon | 2007-02-08 14:49 | ダイエット