カテゴリ:未分類( 4 )

今年も宜しくお願いします

年末年始、みなさん元気に楽しく過ごされましたかー?
私は・・・胃腸が疲れきっております(笑)

昨年までの出会いを大切に、今年も力いっぱい頑張りますよー♪
なにとぞお付き合いくださいませっ(`・ω・´)v


今年もどうぞ宜しくお願いします!!
[PR]
by yumi_emon | 2008-01-04 19:21

降った降ったー

降ったどーーー!
毎年恒例の、私のマシンがこんなんなりました画像です。
c0102466_1165430.jpg











昨日まで、私の出没地域は積雪ゼロだったんですけどねー。
急に来ちゃったねー。
おかげで朝からカーブを曲がりそこねてドリフトしてる車が
たっくさんいましたねー。
・・・えぇ、私もですよ・・・(-ω-;)
ブレーキングの勘、ステリアリング操作の勘を取り戻すのが
年を取るほど時間がかかるね(==;



人気blogランキングに参加してみました。お時間あったら押してみてくだされー。
[PR]
by yumi_emon | 2007-12-14 11:18

独身最後の母娘旅 <<沖縄1・2日目>>

広大の友達が関東から遊びに来る。
11月22日から25日の3泊4日だそうな。

   * 男二人でつもる話もあるだろう
   * 3泊4日も気を使うのは疲れるな = お友達も気を使うよな
   * ユミ母が、「結婚前に旅行しようよー」と騒いでた

ということで、それに合わせてユミ母と旅行~♪
24日(土)から26日(月)の2泊3日で沖縄に行ってまいりました。




新千歳空港
c0102466_154124.gif

天気予報は雪マークだったけど、晴れ女(自称)が2人の力で晴れっ!!
家を出る時の気温 -2℃(am8:30)
激安チケットのため、羽田で乗り換え。
羽田到着時に、「ユミ様、急いであちらへ!!!」と呼び出される。
→ → → もちろん帰りの便も(笑)


那覇空港到着
あ、あ、あづいっ!!! なんかあづいっ!!!
客室乗務員たん:『ただいまの気温は26℃です(にっこり)』
気温差なんと28℃Σ( ̄ロ ̄;)
本当に日本国内なのか・・・。

まずはレンタカーで、近くのスーパーへ。
ジャスコのエスカレーターで不思議な注意書き発見。
   『ゴムサンダル挟み込み注意』
ゴムサンダル・・・ビーチサンダル? この季節に?
周りを見ると、確かにビーサン履いてる人多いわ(((゚Д゚;)ショーック
魚売り場にはイラブチャー、肉売り場には豚肉だらけ。
お惣菜コーナーの天ぷらは、どれもデカイ。
カボチャの天ぷらなんて北海道の倍はある。
ヒレカツなんて、ヒレ部分をまるごと揚げてある。
すげぇ・・・。 でも大きいのに安い・・・。 ステキだ、沖縄・・・。
今夜はお惣菜を買って、部屋でまったり♪
私はその後、現地の友人と飲み~(゚∀゚)アワモリー


プライベートビーチ
c0102466_1575059.jpg

那覇空港から高速道路を使って約1時間の、喜瀬ビーチにあるホテル。
バルコニーからプライベートビーチをパシャリ。
翌朝、ぬぼーーっと外に出ると・・・。
ノラわんこが3匹暴れてたよ(寝ぼけてて写真ナシ)


美ら海水族館
c0102466_15584557.jpg

ナビの言うがままに操られて水族館へ。
前に来た時は、閉館ギリギリの時間で入れなかったんだよなぁ(´Д`;)
魚を正面から撮りたがってる自分に気づく。
なんか・・・かわいくない?
母にも広大にも、「意味わからん」って言われましたが、
どうしてこのキュートさがわからないんだろう(゚Д゚?)


飛ぶマンタと、飛ぶジンベイザメ
c0102466_1625430.gif

c0102466_1631074.gif

でっっっっっっかい水槽!!
懸命に携帯カメラでマンタを撮ろうとするも、ちっとも取れないユミ母。
「おねえちゃーん(´Д`;)」と泣き入ってました(笑)
2匹いたジンベイザメは、泳ぎながら正面衝突してました。
デカすぎなんだって(笑)




人気blogランキングに参加してみました。お時間あったら押してみてくだされー。
[PR]
by yumi_emon | 2007-11-30 16:07

健康第一でっせ

ここんとこ調子が悪くて婦人科に通ってまして。
ついでに毎年恒例の子宮ガン検診もやってきました。

   ・・・・・・ひっかかっちゃってん(((((( ̄_ ̄;;;)

といってもガン細胞が発見されたわけではなく、
   「正常じゃない細胞が見つかったぞ、おい」
というものでして。
これからガン化していく可能性があるから気をつけろーと。
通常年に一度と言われている子宮ガン検診ですが、
3カ月おきに細胞取ってみるそうです。
いやーん、お金かかるー(そっちか)
それでなくても、卵巣の検査代が・・・i|||i_| ̄|○ i|||i


     タバコはやめてくださいね^^
     お酒はいいけど、ほどほどにね^^



という医者の言葉を信じ、その日のお酒はほどほどにワイン1本で(==;
これからはかなり少なくする(予定)んで・゚・(つД`)・゚・
タバコは最後の1本を吸ってゴミ箱へ。
ガンで無くした友達2人の分まで、楽しく生きるんだ。
だから体は大事にしなくちゃね。
残される側の気持ちは痛いほど味わってるからさ。
大事な人たちを残して逝けないじゃないすか。
美味しくお酒飲みたいじゃないすか。
体は大事にしようね、みんなー。

正常値に戻ったら、酒浴びてやる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
で、その大宴会には皆さん道連れですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by yumi_emon | 2007-07-17 14:58