人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなが気になること

なかったことにしようかと思っていたのですが。

2泊3日、北野家への旅のお話~(´ω`)




えぇ、やらかしましたとも。
1泊目に。
記憶ナッスィング。。。


目覚めるとそこには洗面器。
洗面器の中にはビニール袋。
はて・・・。


どうも、歌っていたらしい・・・大声で。
どうも、ぐいぐい飲んでいたらしい・・・それはなんとなく。
どうも、吐いたらしい・・・それもなんとなく。

あーまぁ、もう、ね。
こうなることは予測できてたんですけどね。
広大パパには、かないませんでしたわ(´ω`)トホホ
私がトイレで吐いたあと、広大パパも居間でグースカだったそうな。



ものすごくごめんなさいまし。。。orz
こんな嫁ですが、なにとぞ宜しくお願い申し上げまする。


人気blogランキングに参加してみました。お時間あったら押してみてくだされー。
by yumi_emon | 2008-01-06 23:01 | いろこい


<< 名実共に心機一転しようかと・・・ 婚姻届 >>