年末年始の過ごし方

今年の年末年始。
入籍はまだだけど、広大の『嫁』としてお仕事があります。
31日の夜から1月2日まで、広大家にて過ごすのだよ。

広大にとっては慣れ親しんだ自分の実家。
私にとっても『家族』の家なんだけど、友達の家よりも慣れてないわけで。
ぶっちゃけ・・・・・・苦行だ・・・・・・( ̄_ ̄)
いや、広大ファミリーが苦手とかそういうんじゃなく。
むしろお義父さんは晩酌相手ができて喜んでくれてるし、
お義母さんも「気を使わせるんじゃないよ」と、こっそり広大に言ってくれてるし、
義妹は同い年だから気兼ねないし。
逆に気を使ってる姿は見たくないだろうし。

でもねぇ。
見知らぬ家に、2泊3日。
気を使わないわけがねぇっす。。。_| ̄|○ i|||i



自分の実家ですら気疲れするから泊まらない私が、
この3日間をストレスなく過ごす方法をどなたか教えてください。





人気blogランキングに参加してみました。お時間あったら押してみてくだされー。
[PR]
by yumi_emon | 2007-12-20 08:59 | いろこい


<< Merry Xmas! ひさびさに無心でレゴ >>