ど緊張の両家顔合わせ 6(ファイナル)

『会席料理』ってことで緊張しているユミファミリー。
ごめんね、普段連れてきてあげられなくて・・・。
姉ちゃんは稼ぎが悪いから、許してね。
自分ばっかり、美味しいもの食べに行っててゴメンね。
だけどそういうのは『ご馳走してもらうもの』だと思ってるんだよ(´▽`)
だからみんなも、誰かにご馳走してもらってください(悪)




走り回るユミ弟を、ユミ母がつかまえて食べさせてます。
ユミ弟は、かなりハイペースで日本酒を飲んでます。
後できいたら、飲んでも飲んでも、緊張してるから酔えなかった・・・そうな。

会食が終わった時には、広大パパと私はほろ酔い♪
   「ここに酔っ払いが2名いま~す♪ いえぇ~い♪」
と楽しくなっておりました(゚∀゚;)アヒャ


両家での写真撮影後、ホテル内にあるチャペルに案内してもらう。
ここで式を挙げるんだなぁ。。。
このバージンロードを、私の手を引いて歩く母は・・・・・・
緊張で顔がガッチガチだろうな(笑)


一通り館内の説明を受け、解散。
ユミファミリーはかなり緊張してたらしく、料理の味なんて覚えてないらしい(==)
奮発したのにー。 んもー。
広大ママにも、ユミファミリーの緊張の様子は伝わっていたらしい(笑)
やっぱり一番頼りになるお方ですな( ̄▽ ̄)



終わりよければ全てヨシって言うけど、とりあえず一通りのことは終わったかな?
しょっぱなから白い靴下事件やら、遅刻騒動やら、
どうなっちゃうのかと思った一日だったけど(-ω-;)




左手の薬指には、婚約指輪がキラリと光っています。
ありがとう、広大。
類を見ないおっぺけファミリーですが、よろしくお願いします。




人気blogランキングに参加してみました。お時間あったら押してみてくだされー。
[PR]
by yumi_emon | 2007-11-17 11:02 | いろこい


<< 会話が無い ど緊張の両家顔合わせ 5 >>