慣れなくちゃならんぞっ

新居からの出勤は、広大のが15分ほど早く家を出ることになります。
送り出してから食器を洗い、のんびり出勤。


オイラってばっ!勤務先ではなく、旧ユミ宅に向かってしまったっ(゚Д゚i||


旧広大宅から出勤する時は、一度自宅に寄って着替えてから
勤務先に向かっていたからなぁ。
習慣ってこわいわ・・・。



居間はずいぶん片付き、のんびりできるスペースになりました。
寝室も片付いたし、ゆっくり眠れるよー。
客間にダンボールが山積みらしいけど、気にしないっ(゚▽゚*)

        気にしない、気にしない。 一休み、一休み。    by いっきゅうさん


私は新居に慣れて、かなりくつろげるんだけどね。
『家具の大半がユミ宅にあったもの』というのが大きいかな。
広大はまだ慣れないそうです。
寝入りが悪いし、朝のお通じも悪いらしい。
・・・・・・そっか・・・・・・。
でもさ、ここはあなたの家なのよ。
早く慣れてほしいな。
なんとなく、寂しいっす。



テレビアンテナと水道の不具合を調整するため、工事の人が来た。
その場で直らないものがあり、翌日電話連絡くれるそうな。
日中だと電話に出られない私は、広大の携帯番号を伝えた。

   「私は夕方まで携帯に出られないので、主人の番号おしえますね」


<< 心 の 声 >>
  オイ、今、なんて言った?Σ(゚Д゚)
  「主人」て聞こえなかったか?(゚Д゚)
  おう、オレもそう聞こえたぞ(゚Д゚)
  恥ずかしくね?Σ(゚Д゚)


   めっさ恥ずかしいわっ(((( ;゜Д゜)))


慣れねば・・・。
広大が家に慣れるのと同様、
私も広大の嫁だってことに慣れねばーっ!

  

人気blogランキングに参加してみましたのです、はい~。
[PR]
by yumi_emon | 2007-10-10 11:34 | いろこい


<< パジャマでお邪魔 やっと、やっとです! >>