人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと、やっとです!

まずは皆さんにご報告させていただきます。

無事、二所帯を一所帯化できましたっ!
引越完了ー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
新居だ新居だー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっと、やっとです!
ずっと一緒に暮らしたかったとです!
・・・体がつらかったです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


とはいえ、お互い今まで住んでいたアパートの引渡しは月末・・・。
ということで、少量の荷物は残してきたままですが。
トラックに積みきれず、自分で運べる物は置いてきたままなのよ(苦笑)
赤帽車3台でも積みきれない私の家財道具って・・・(-ω-;)




日曜日、朝からユミ家の荷物を新居に移動。
月曜日、朝から広大家の荷物を新居に移動。
広大父・母・妹が、お昼ゴハンに・・・と、料理を持ってきてくれて
オイラ、めちゃくちゃ感激。・゚・(ノД`)・゚・。
美味しいっす。 また作ってほしいっす。
食べにいくっす。 宜しくお願いしまっすー。




北野家ご一行が帰ってからは、とりあえず普通の生活ができるように
お片付け開始ですよ。
まず、私達に必要なものから始めねば。

   インターネットを使えるようにすること(゚Д゚)ノ



食事はコンビニでもいいし、ファミレスでもいい。
でもっ!
インターネットっちゅーやつは、家でゆっくりやりたいのっ!
ということで、まずはネット環境の整備から始めまそ。

   『やれる人が、やれる時に、やれる事をする』

基本に立ち返り、広大はパソコン周り担当。
私はキッチン担当。
それが終わったら、それぞれ気づいたところをやりましょう。

そしてもう一つルールを決めました。


   物をその辺にポイポイ置かないこと(゚Д゚)ノ



二人ともだらしないので・・・(-ω-;)
せっかく新築のキレイな部屋に引越たのに、さ。
雑然としてるのはイヤじゃん。
急に友達が遊びに来ることになっても、困らないように、さ。
あわてて片付けるの、面倒じゃん。
『とりあえずぶち込んどけ引き出し』を、それぞれ3個用意。
困ったらそこに入れろ!
失くしたと思ったら、そこを探せ!
これでなんとかキレイな部屋が保てるといいんだけどねぇ・・・。



今夜は包丁が入っているダンボールを探すのが、私の使命です。




人気blogランキングに参加してみましたのです、はい。
by yumi_emon | 2007-10-09 11:12 | いろこい


<< 慣れなくちゃならんぞっ 土曜の朝ごはん >>