人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜の朝ごはん

ワタクシ、土曜日は隔週でお休みです。
本日は出勤の土曜日・・・。
週休二日制でお休みの広大が、私に合わせて起きてくれたんですがね。
     起きただけ(゚Д゚)

・・・。
寝ぐせ頭のまま、パソコンいじってます。
朝ごはん・・・オナカすいたよ・・・。
私が作り始めたら気づいてくれるかなぁー?
     「あ、ごめん。 オレがやるよ。 準備しなよ(^^)」
と、言ってくれるはずだ。
そうに違いない。 うん、そうだそうだ。



広大が座っている位置から3mほどの場所にある台所で
バタバタと朝食の支度をはじめたオイラ。
・・・うっ、気づかないっ!?
それって本気? 気づかないふり!?
お願いだぁーー気づいてくれぇーーー・・・(´Д`|||i





結局パソコン画面に釘付けで。
朝から韓国と日本の関係について考えていたらしくて。
ちっとも気づく様子になくって。

     「ねー、なんで今日はゴハン作ってくれないのーっ
              うぉぉぉーん。・゚・(ノД`)・゚・。 」


使う食材をすべて準備してから、そう訴えてみたっ(゚Д゚)
あわてて「あぁっゴメンゴメン!」とキッチンへ駆け寄る広大。



ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。
これって、愛?
それとも私の教育がよかったのか?





思 い や り ってことで(゚∀゚;)



人気blogランキングに参加してみましたとさ。
by yumi_emon | 2007-10-06 10:08 | いろこい


<< やっと、やっとです! プレゼント >>