人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館方面旅行1日目

広大の親友家族がピンクのヴィッツで迎えに来てくれました(´▽`*)
かわういぃ♪
オイラのキャラには合わないので、絶対買わない色ですな。
こういう色に乗ってても違和感の無い女性になりたいものだ・・・。


大人4に小人1で、いざ函館方面に向かいます。
高速で一気に八雲まで南下。
ハーベスタ八雲にてランチです。
たしかケンタッキーフライドチキンが造った施設でしたが、
今は経営者が変わったらしい・・・。
何があったんですかね。
テラスでビールを飲みながら食べるハーブチキンは美味でした♪
ただ残念なのはね。
セルフサービスなので、ビールのおかわりは列に並びなおさねばならんの。
けっこう長い列なので、あきらめましたがな・・・orz
函館方面旅行1日目_c0102466_19325487.jpg




ハーベスタ八雲に隣接して、噴火湾パノラマパークという遊具もりもりの施設がありました。
5歳の女子、はしゃぎまくりです( ̄д ̄;)
さっきまでハーベスタ八雲でリバースしてた女子とは思えません(笑)
室内アスレチックでは、パパ上のが楽しそうでした。
なぜだ・・・(。-`ω-)ンー
そこにあったお花のプランター。
函館方面旅行1日目_c0102466_1933647.jpg

およ?
これは、ススキノで酔いどれ共を見守っている、あのお方では?
いや、あのお方のご友人かしら?
心なしかホッソリしてるような・・・?
函館方面旅行1日目_c0102466_19331446.jpg




そこから更に南下して、宿泊先へ向かったらしい (←寝てた)
休憩地点で起こされ、外を見ると『親子岩熊』なるものが。
おぉ、本当に親子のクマたんに見えるのう (゚Д゚)ホー
函館方面旅行1日目_c0102466_19332851.jpg




本日の宿は、せたな町海水浴場まで徒歩5分な民宿。
二日目は朝から泳ぐどー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちょっくら海でも見てくるか~♪
下見もしなくちゃだしねー。
函館方面旅行1日目_c0102466_19335362.jpg



「帰りたくなぁーーーーーい!!!」
と駄々をこね、しかられた5歳児( ̄w ̄)プ
たまにチラリと私を見てもダメだぞ。
函館方面旅行1日目_c0102466_1934472.jpg




さてさて、夕食の時間ですってよ。
早く食堂で夕食を済まさなくちゃ、
民宿のオバちゃんたちに迷惑かけちゃうからのう。
アワビうまー・゚・(゚Д゚)・゚・
ウニ汁うまー・゚・(゚Д゚)・゚・
ビールうまー・゚・(゚Д゚)・゚・ (← 結局コレだw)
同じテーブルにご一緒させていただいた見知らぬ方々と共に高校野球を見る。
全員一丸となって駒苫を応援!!!
・・・応援・・・。
したんだけど・・・。
今年の夏は・・・終わっ・・・た・・・・・・。
いや、いい試合だった!!
すごかったよっ!!!
みんな頑張ったなっ!!!・゚・(つД`)・゚・
函館方面旅行1日目_c0102466_19341698.jpg

by yumi_emon | 2007-08-17 19:34 | いろこい


<< もう冬の話かっΣ( ̄ロ ̄;) 願い事は何ですか >>