人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張しまくりで、わけわかんなくなって、うわーん

昨年末、みなさんにお付き合い頂きました年末恒例(?)川柳イベント リレー川柳2006
最多投稿者のrivaooサマに粗品をビシィーっと送りつけました。
・・・も、もう夏ですがね・・・(-ω-;)
遅くなってごめんなさいです。

こんなどうしようもない私に!!
なんと!!!
お礼の電話なぞをいただいちゃいましたー。・゚・(ノД`)・゚・。


き、き、緊張したっ(((*゚Д゚*)))
緊張しすぎて、何を話したかっかっかっ・・・・・・(((*゚Д゚*)))
切ってから、
   「あぁ、あんな言い方じゃ失礼だったかっ!」
   「あぁ、あの話もしたかったっ!」

だのと、反省しきりでした(-ω-;)


とにかく、優しそうな真面目そうな、いい方でしたぁーーー・゚・(つД`)・゚・
オイラ、緊張しすぎて鼻血出そうになってました(苦笑)

次は誰のブログで開催ですかね?
by yumi_emon | 2007-08-06 16:26 | ともだち


<< いただきます と ごちそうさま 怪我治すどっ! >>