人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5ヶ月なんだけどさ、どうなのさ

マンガを読んで号泣し、泣きつかれたのでおやすみなさい。
って、もう24時近いじゃないですかっ。
慌てて歯磨きして、寝室へ。
隣にいる北野広大はニンテンドーDSで『おい森』やってます。
かまわず眠りに入ろうとしていると、
     「あのね」
なんだね。
     「お付き合い始めて5ヶ月になるね」
そうだね。
・・・・・・( ̄_ ̄)・・・・・・で?
     「何か不満とか直してほしいとことか、ない?」

・・・・・・( ̄(エ) ̄)・・・・・・。

いや、特にないですけど。
とりあえず、「もっと『好き~』って言って(笑)」と注文した。
・・・ん?
そういうこと言うってことは、逆に私にあるってことかっΣ( ̄ロ ̄;)



お酒飲んでからむのをやめてほしいとのことです。。。i|||i_| ̄|○ i|||i
 
 
by yumi_emon | 2007-03-26 14:00 | いろこい


<< 不思議なことがあるんです お彼岸でしたね >>