人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できる男なのか、できない男なのか・・・。

食事が美味しいと、ダンナは家に帰ってくる・・・って、よく言いませんか?
ワタクシ、なにげに納得しました。
だってさ、夕食のために北野広大宅に帰ってるもん(笑)
一人の食事には慣れてたのにね・・・(-ω-;)
きっと北野広大も、美味しく食べてくれる人がいた方が
作り甲斐があるだろう! 嬉しいだろう!
せっかく料理が楽しいと思い始めた、このタイミングを逃しちゃいかん!
そうさ。 北野広大の成長のために通ってるのさ!!
・・・・・・ごめんなさい。 
私が食べたいだけです( ̄▽ ̄;)
「いつも美味しいゴハン、ありがとう」と言ってます(笑)



お弁当を含め3食作ってくれる、とても出来た男なのですが。
最近、とてつもなくヒドイんです。

彼の家のベッドは、シングルです。
私の家のベッドは、クイーンです。
クリスマスからずっと我が家のベッドで寝ていたクセがついたのか、
シングルベッドだっちゅーのに、グイグイ私に近づいてくる・・・。
そして私は落ちそうになって目を覚ます( ̄д ̄;)

二日連続です。 まったく腹立たしい。
睡眠を妨害されることほど、イラっとすることはありません。
・・・だけど、ゴハンがあるからさぁ・・・。
やはり、食事が美味しいとダンナは家に帰るんだよ(-ω-;)
 


明け方・・・。 シャーーという音がして目が覚めました。
   「なんだか、水が流れる音がしない?」
眠たくて目を開けられないまま問いかけましたよ。
   「あぁ、お風呂溜めてるから・・・。 あ゛っ!!」
10~15分で浴槽に溜まるお湯を、20分出しっぱなしだったらしい。
   「あふれちゃった(´Д`;)
    しかも、まだ3時半だった・・・」

・・・・・・(´_`)・・・・・・。

  3時半っ!? Σ( ̄ロ ̄;)


寝ぼけすぎですから、あなた・・・orz=3 プー
by yumi_emon | 2007-01-17 10:45 | いろこい


<< どうしよう リレー川柳2006 結果発表 >>