人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この寂しさはなんでじゃろな

年を明け、3日にはユミ宅にやってきた北野広大。
除雪で腰を痛め、年末には救急当番院にて受診したものの
まだまだ全快には二、三歩遠いようです。
年末はイロイロおあずけだったのですが、
年始はなんとか頑張れるような(笑)



ユミ宅の小さな小さな食器棚。
なんとかしたいよねぇ。。。と言いながら寄った家具屋さん。
100均に行ったついでの家具屋さん。
私の誕生日(3月)には、食器棚がいいーーと言っていたものの、
実際に見てしまうと、すぐにでも欲しくなっちゃうんですよ(;゚(エ)゚)
二人一緒に物色しながら、これは大きすぎるよね、
これステキー! なんて話ながらもね。。。
それでも私は、どうしたらいいのやら。。。という気持ちが大きいんです。
誕生日は他のもので、今、二人で食器棚買おうかと言ってくれたので
そうしよかな。

数年後、北野広大との結婚を考えなければ小さなものでいい。
結婚後にも買い替えなくていいものなら、ちゃんとしたものがいい。
でもさ。
あいまいじゃん、今のオイラたちっ(`ロ´;)
んまぁ、それが楽しいんだけどな(笑) 焦るこたない。



年末に北野広大が実家にいる時に。
『細木○子』の占いの番組を見ていたようです。
・・・えーーー。 どうやら、北野広大と私の相性はバッチリだそうで。
そらびっくり(笑)
私は木星人だということで、北野広大は木星人の今年の運勢の本を
買ってくれちゃいましたぞなもし。

読んでいくとね、ぜひとも今年結婚せいっと書いてある。
だけどさ。 
今年結婚するなら、今のうちにみんなに挨拶せねば。
まだ、北野広大は、階段を少しずつ上りたいんだと思うんだ。
きっとまだ違うんだろな。 もちょっと時間をかけたいんだろな。
あたしゃー明日でもいいよって思うんだけどもよぅ。
     『あ、これだ』
って思ったのは間違いないと思うしね。
あたらぬも八卦だし。


そんな夜。 
北野広大と一緒にベッドでそれぞれゲームしながら過ごし、
眠たくなって眠り。。。

長いこと不倫してた人と、コンビニでお買い物していて
知り合いに遭遇して困って逃げ惑うという夢を見た。
ずっと日陰で、顔を上げて生活できなかった頃。 そんな夢。
目を覚ますと、北野広大がいてくれた。
嬉しかったんだ。
すっごく嬉しくて、ギュゥってくっついたくらい、
そこに居てくれることが嬉しかった。

離れたくないし、一緒に居るのが当たり前になっている。
それでもそんな夢を見たのは、ユミ家の墓に北野広大を
連れて行ったからなのかな。



前の彼女が短い髪だったこと。
髪の毛が短くて、すこし栗色のが似合うといってくれること。
女らしい人より、少年ぽい人のが好きなこと。
女性らしい格好より、ジーンズに大き目のパーカーのが似合うといってくれること。
自信が持てないのか、逆なことしちまいます。



えーと。
ここ最近の私たちは、日帰り温泉(銭湯)に、はまっとります。
そしてオイラ、毎日鼻水ぅ~。
by yumi_emon | 2007-01-06 01:45 | いろこい


<< お風呂セット 母親に話してみましたの >>