人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨太なんです~

23日のお買い物は、午前中にデパートに着いてしまおうと話していました。
二人とも人ごみ苦手なんですわー。 
この時期は疲れが倍増しますって、ほんと(-_-;)

結局、リングを買ってくれることになりましたん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
『束縛されたい』という気持ちが大きくなってきてます。
今までは放置して欲しい人間だったはず・・・。
変わりましたねぇ、オイラ(笑)

「シンプルなデザインがいいよねー」と言いながら広大が見ているのは・・・
マリッジリングですけど、おいっΣ( ̄ロ ̄;)
   「いつお使いですか?」
って、店員さんに訊かれちゃってます。
通訳すると、「いつご結婚ですか?」ですな。
そこでなんとなく気付いたらしい。 
これはファッションリングじゃないのかっ・・・て(笑)
買ってくれてもいいんだよ~♪


デパート2軒分のアクセサリー売り場をまわり、候補を2つ挙げ、
ひとまず空腹をなんとかすることに。
パスタが食べたいので、イタリアンでどうでしょう。
ランチコースは前菜・サラダ・パスタ・肉(または魚)・デザート。
・・・( ̄_ ̄)・・・。  泡を飲ませろーーい!て思うでそ?
スプマンテ1杯でガマンした私を褒めてっ!!(TロT)

ランチ後、再びアクセサリー売り場へ戻る・・・。
すきっ腹にアルコールを注入したので、ちょいと酔い~(* ̄∇ ̄*)ヌヒョー
そんなポヤ~っとした気分で幸せいっぱいです(謎)
二人とも気に入ったものは、サイズがなくてダメ(-ω-;)
そうよっ! あたしゃー指が太いのよっ!!
     「骨太だもんねぇ・・・仕方がないよねぇ」
指をつまみながら慰めてくれる北野広大( iдi )ハウーン
んでもって、第2候補に決定。
サイズ調整をお願いし、30日に仕上がる予定でやんす。
楽しみ~~♪
 
by yumi_emon | 2006-12-26 09:55 | いろこい


<< ちゃんとしてなくちゃなー(-ω-;) 夜中にさまよう、転げる31歳。 >>