人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話し合うって大事なぁ・・・と

付き合い始める時に約束したことがある。
いくらケンカしても、同じ布団で寝ること。
端に離れてでも、同じ布団に。


私にとってすごくショックで悲しい事が、北野広大にとっては些細な事だった。
私がどう思うか、自分が同じ事をされたらどうなのか、考えなかったのだろうか。
考えた上でのことなのだろうか。
そういう北野広大を理解できず、一人になって私の事を考えてほしく思った。
私がどうして怒っているのか、どうして悲しんでいるのかを。

着替えて出て行こうとし、止められ、それでも帰ると言い張った。
ちゃんと話も聞かず、こちらからもきちんと話をせずに。
北野広大は、勝手に決め付けて怒るのはキライな人だ。
・・・・・・。 私は北野広大の立場になれている?
責めてばかりで、自分はどうなんだろう。


言っても伝わらない事が多いんだ。 言わなきゃ伝わるはずがない。
泣きそうになるのをガマンして、自分が感じたこと、理解できないことを話した。
北野広大にとって、本当に何でもないことだったことも話してくれた。
やっぱり、面と向かって話すことは大切だな。
そして、きちんと話して解決しようとする人で良かった。
さて一緒に眠ろう。 明日も早起きなんでしょー。


しかぁぁーーーし! やっぱり、なんだかモヤモヤするっ!
日曜日は、市民の運動大会に出場する生徒達の引率(?)に行くらしいので
そのチームを優勝させたら許したる!! ・・・てことにした(=д=)
ふっ。 まぁせいぜい頑張ってこいやーー(-。-)




お昼ごはん作ってる途中で電話が。。。

出場した2チームで、ワン・ツー・フィニーーーシュ!ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)ノ
・・・おまいら、なかなかヤルじゃねぇか(=_=;)
仕方ないなー、センセーのこと許しちゃるかのぉ(笑)
by yumi_emon | 2006-12-12 09:38 | いろこい


<< だらしない笑顔 私じゃダメだろうか >>