人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理科の問題です

北野広大は、唐突にクイズを出してくる。
クイズというか、理科の問題なんですけど(==)
地下鉄に乗っているとき・・・豚汁を食べているとき・・・。
慣性や圧力が、生活の中にも存在するんだよっていう問題。
なんかオイラ、試されてる?(笑)

私ね、理科よりも英語のお勉強がしたいんですけどもー。
職業課の高校だったから、英語の授業は中学生レベルで終わっているのだよ。
やりかけの中学1年生の問題集、どこにしまったっけ?(-д-;)
来年受けようと思ってた資格の勉強、いつからしてないっけ?(=д=;)

久々に始めなくちゃなーうぅぅー(TロT)
by yumi_emon | 2006-12-08 11:42 | いろこい


<< 私じゃダメだろうか こうやって続いていければいい >>