人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細木さんよりすごい

仕事を終えた北野広大から、今からそちらに行こうかなーという連絡がありました。
おぉぉっΣ( ̄ロ ̄*)  びっくり! そして嬉しい! でも私は残業!

一生懸命お仕事しましたとも。 んもうバリバリと。
フロアの端から端まで動き回って頑張りましたとも。 んもうヒールをカッカッカッと。
タッチの差で、北野広大のが先に我が家に着いておりました。。。
鍵をプレゼントしておいてよかったわー。
寒空の下で待たせるわけにはいかないものね( iдi )

寒いから夕食は鍋にしよー、そーしよー、買い物に行こー。
豚しゃぶがいいと言っていた北野広大、途中でチゲ鍋もいいな・・・。
スーパーに着いたときにゃ、チゲ鍋に決定だったらしい(==)
心変わりの激しい人ねぇ。 私のこともさっさと忘れていくのかしら( iдi ) ハウー

二人並んでキッチンに。 食器を洗ったり野菜洗ったり、手伝ってくれます。
優しいのぉ、惚れちゃいそうだよ。 あ、すでに惚れてましたがな(=ロ=;)
鍋製作に取り掛かった北野広大。 ソファーにどーんと座って待つ私(笑)
その時テレビには細木○子さんが映ってました。
大殺界がどうの・・・という話をし出した北野広大、照れくさそうな表情で
去年卒業させた生徒さん達の話を始めました。
卒業アルバムに、生徒さん達が北野広大の未来予想を書いてくれたそうな。
2006年に彼女ができて、2009年に結婚なんですって。
すごーーーーーい(≧ロ≦)  当ってるってばよっ!!
で、2009年に結婚・・・の後に、「そうなりそうだし」って聞こえたのは気のせいか?
気のせいだろうな・・・(==)チェッ
そしてその後、飲みすぎたオイラ。。。
北野広大に、私をコントロールするようにお願いしました(T^T)
私が食生活をなんとかするから、私の酒生活をなんとかしてください(TロT)
お願い。 ほんと。 まぢで。 ものすごく。
by yumi_emon | 2006-11-18 10:53 | いろこい


<< 星に願いを ゲーム万歳 >>