人気ブログランキング | 話題のタグを見る

財産

8月に他界した友達のご家族から、形見分けしたいから
みんなで遊びに来て欲しいと言われていた。
親戚も集まるけれど、気にせず飲んで食べていって欲しいと。
友達の名前でキープしていた、よく集まっていたお店のボトルを引き取ってきて
みんなで少しずつ飲んだ。

お父さんもお母さんも一緒にいる時、仲間の一人が
「そういえばユミ、何か報告があるって言ってなかった?」・・・と
切り出しやがりました(((==)))

   「えぇっとですね・・・オイラ・・・やっと彼氏ができましたー」

おぉぉっ!? どこで知り合ったの? 何やってる人? 
どこの人? いくつ? 独身? 婚姻歴は?
し、質問攻めですっ(((´Д`;)
中でもステキな質問がございました。

     「男?」

おいおいおいっ( ̄△ ̄;)
 
 
お父さんもお母さんも、本当は仲間の一人とくっつけたがっていたので
複雑な表情でしたがねー(苦笑)
それにしても、みんな驚きながら大喜びしてくれた。

私の財産は友達に恵まれたことだなーと、実感しました。
ブログで知り合ったみんなにも喜んでもらって、私は本当に幸せものです。
みんなみんな、ありがとう(TロT*)
by yumi_emon | 2006-11-09 09:00 | いろこい


<< 嬉しいこと ものすごい勢いで後退か!? >>