人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユミえもん現る

全国100万人のユミちゃんファンの皆さん、ごぶさたですm(_ _*)m
       ( ↑ まだ言ってるよ)

さんざんご心配掛けましたが、オイラ元気になりました( iдi )
ものすごーく元気になりました。
2006年は前厄のワタクシ。
健康的な生活を心がけるつもりがちっともできずに、今年も終わりそうです。
本厄の2007年を目前におびえております(笑)


2006年も終盤を迎え、振り返ってみると・・・。
案外いいことあったじゃなーいヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )ノ
いや、そりゃね。 悪いこともあったわよ。 つらいこともあったわよ。
1週間で5キロ痩せちゃうようなこともあったわよーっ(TロT)
すぐ戻ったけども・・・・・・(==;)

春には主任に昇進し、初夏には美女3人蝦夷を食らうツアーをし、
最近では制服フェチだということに気付き・・・。
あ、こりゃ関係ないか(笑)





なんとまぁ。
なんとっ!!





彼氏できましたーーー。
ヽ(゜▽、゜)ノ (▽、゜ノ) ヽ(   )ノ(ヽ゜▽、)
本日はよりいっそうまわっておりますー。

以上、全国1000万人のユミちゃんファンの皆様へ、報告でやんした。
     ( ↑ 増えてるよw)
 
by yumi_emon | 2006-10-30 11:26 | いろこい


<< 気になるでしょー。 >>